しゃぶしゃぶ♪

普段から利用させてもらっている焼肉屋さんで、初のしゃぶしゃぶ☆

 

先付、牛刺し、しゃぶしゃぶ鍋、〆のうどん、デザートのコース。

 

 

牛刺し☆

とろけた~♪

 

 

お肉は一人一皿!

(野菜は四人前)

 

 

 

一枚、25㎝×8㎝はあった。

それが8枚も!!!

 

 

 

 

お肉も感動的な最高な物でしたが、野菜もお肉に負けない位の上等さ。

岡山で売出し中の黄ニラや、見たこと無い位大きな春菊、しいたけもコロンとした肉厚もの。

 

 

が、お肉で満たされてしまい、野菜は少ししか食べれず。

 

 

〆のうどんは細めでツヤツヤ。

軽い感じで食べやすかった。

 

そしてデザートはフルーツの盛り合わせ♪

 

 

 

食べ放題のしゃぶしゃぶも気軽に行けるという点では良いですが、お肉専門店のしゃぶしゃぶは食欲も気分も上げてくれますね~♪

 

 

 

 

 

 

☆冷麺☆

これは以前の焼肉の時の写真です。

ここの冷麺がどこよりのも一番好きで、本場韓国のも口に合いませんでした・・・。

酢が入っているのがダメで、ここのは牛骨の出汁に塩味ベースなので大~好きです♪

 

いつもはスイカですが、初イチゴでした☆

 

 

 

これからは冷麺が美味しい季節!

焼肉より断然冷麺なのです☆

 

 

 

 

 

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■