現場見学から農マルへ☆

真砂山から次の現場へ。

孫にパパのお仕事してる姿を見せるために・・・。

 

 

 

現場内は立ち入り禁止なので、向かいの道路から見学。

孫  「パ~パ~! どうやってそこまで行ったぁ~ん?」

パパ 「飛んだ~」

孫  「え~、飛んだん!!!  飛んだんじゃって~!!!」

 

と、大うけ♪

幼稚園児はまだ信じます(笑)

 

 

パパは毎日危険で厳しい仕事をしていることを見て欲しかったけど、そこまではまだ無理か・・・。

 

ただ、大きな重機に乗って、なんか分からない大きな物を動かしてたなぁ・・・。 パパすごいな!って感じたくらいかな。

 

それでも充分。

働くパパの姿、なかなか見れないもんね☆

そろそろ帰ろうか!と言うと、

「アイス食べた~い! 農マルのソフト~!」

まぁ、コンビニ行くのも農マルも大して変わらないか。

ということで、アイスを食べに行くためだけに農マルへ☆

 

 

 

 

そして毎回撮りたがる、いっちーの顔出し撮影パネル(?)

手が出てるんですが・・・。

 

 

アイス食べて、いっちーと写真撮って♪

 

ママに「なんて、充実した一日!!!」と言ってもらえました☆

 

 

 

 

 

 ■カーポート・造成工事・基礎工事・石積擁壁工事は倉敷市浅野建設へ■