ユージ!

日曜日は大雨の中、ラウンド。

後半はドシャ降り、雷にビビりながらなんとかホールアウト。

 

冷え切った体をお風呂で温めて帰宅すると、ホカホカのおでんが!

手作りおでんにコンビニおでんをプラスするのが好き。

早々と、夕食タイム。

すると父が携帯を見せ「誰か分かるか?」と。

どこかのお店で板場を覗き込む若者・・・。

「ゆーじで!」

ん?ゆうじ? ん?どこの? 脳みそフル回転したけど分からない。

 

えっ? まさか、あのユージ?

そう、あのユージくんでした。

その後、何回「えーな、えーな!」と繰り返したか・・・。

 

ロケの真っ最中だったにもかかわらず、店に入った母に「こんにちは!!!」と挨拶をしてくれたそうです。

 

こんな事、あるんだなぁ~。

放送、チェックしなきゃ!

 

 

 

 

 

■カーポート・造成・基礎・石積擁壁・解体・樹木伐採は倉敷市浅野建設■